\\盛大な告知//令和4年度青葉区認知症講演会

■\\盛大な告知//令和4年度青葉区認知症講演会

青葉区役所さんからは認知症イベントやセミナー開催の際には、必ず弊社にお声がけ頂いております。懇意にしていただき誠にありがとうございます。
おそらく、7年連続7回目の出場であります(内容は多岐にわたりますが毎年登壇の機会を頂いております)。

今回は、『認知症講演会』と題して、前半パネリストは、港南区のつながるクリニックで活躍をされている、院長 八森 淳 医師の「認知症をSDGsの切り口から考える」のタイトルでお話をしてくださいます。打合せを8月下旬に行いましたが、若年性認知症と高齢者の認知症の活動・生活拠点についてお話を伺いましたが、目からうろこの視点をいただきました。

後半パネリストは、弊社が30分の時間をいただき、精神保健福祉士の小川、作業療法士の定政、弊社自慢のツートップが、当事者との夢の競演を行います。代表の山崎はちょこっと事業所紹介を行います。前者は、若年性認知症の当事者が働くこと、社会貢献することのリアルな想いを伺えると思いますので、またとないこの機会に奮ってご参加いただけますと幸甚です。

《参加方法》

● このブログの写真(チラシ)QRコードを読み込んでいただくか
● 青葉区高齢・障害支援課 045-978-2449

からお申込みお願いいたします。

みなさまとは、青葉区役所の会場、もしくは中継先のケアプラザでお会いできることを心待ちにしております。

タイトルとURLをコピーしました