タウンニュース ―人物風土記に掲載されました―

■タウンニュース ―人物風土記に掲載されました―

タウンニュースに掲載いただきました。

まさか、自分自身がこのような形で取り上げていただけるとは夢にも思いませんでした。

掲載日は丁度『第6回おっさん★お嬢さん祭』が開催された日の11月3日(木)でした。

タウンニュースを見て「記事を見たら、近くの場所だったので遊びに来てみました」という方が多数おり、タウンニュースの影響力の大きさを改めて感じられました。

 

写真に関しては外向きのビジュアルはしていませんので、一部加工しております。安心してご覧ください(笑)。ビジュアルではなく弊社のこれまでの活動をご覧いただけますと幸いです。詳細はタウンワーク、ではないですね。タウンニュースの記事をご覧ください。

私自身に注目していただいていますが、弊社は若年性認知症の人とご家族、認知症症状を呈した50代の方や高次脳機能障がいの方、地域の皆さま、『私たち』が共創してきたからこそ、今があります。これからも衆知を寄せ集めて、弊社を活用しているメンバーが活躍できるFieldがどこになるのか追い求めてゆく所存です!(^^)!

※大きな見出しの『人生の伴奏者として』ですが、正式には『人生のバンソウ者』です。時に人生を伴走し、時に人生の伴奏を行う。2つの意味が隠れています。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

未分類
GrASP
タイトルとURLをコピーしました