旭事業所ステキなチラシを用いて告知 第1弾

■旭事業所ステキなチラシを用いて告知 第1弾

12月スタートしました!師走はびっくりするほど時が経つのがはやいですね~せわしない1カ月となりますが、弊社からも少し気の早いクリスマスプレゼントを、旭区、保土ヶ谷区、南区、港南区、戸塚区、泉区、瀬谷区(以下、横浜中西部とする)のケアマネジャーのみなさま、地域ケアプラザのみなさまに配布いたしております。

プレゼント内容は、弊社の旭事業所グランドオープンの告知チラシです。クリスマスプレゼントになる可能性はかなり個人差がありそうではありますが、きっと今までとは異なる刺激や機会になるということで半ば強引にクリスマスプレゼントとさせていただきます。

弊社サービスの特徴であります、コンテュニティサービス、こういったサービスをストロングポイントとして掲げている事業所はそう多くはないと思います。よろしければ横浜中西部のケアマネジャーのみなさん、弊社のYouTubeチャンネルにて、若年性認知症ケア支援のコンテュニティサービスについて語っている、動画配信がありますのでぜひとも、ご視聴お願いいたします。

※8分程度の動画です。倍速にしていただければ4分でご覧いただけます。ご視聴後はグッドボタンをもらえると嬉しいです(少しでも多くの方にオススメ動画として上がるために、ご協力お願いいたします)。

こちらは白根商店会会長が運営されている、『肉のきよし』さん。勝手ながら何かコラボができるのではないとワクワクしています!


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

旭事務所
GrASP
タイトルとURLをコピーしました