「ウォーキングフットボール」涙の延期、また延期…

■「ウォーキングフットボール」涙の延期、また延期…

昨年の秋、雨天順延になっていたウォーキングフットボール。

今回は満を持して定員の24名フル参加で…と張り切っていたのですが、なんということ!ピンポイントで雨天の予報。恨めしいことに降雪マークまでお目みえし…。

事前準備を綿密に進めてくださっていた東急Sレイエスさんと話し合いの結果、安全を最優先に考えて中止とする苦渋の決断となりました。

『優しい街あざみ野実行委員会』の皆様もお忙しいなか予定に組み込んでくださっていたり、応援に行きますとご家族からいただいていたのに、なんとも残念でしかたありません。

蓋を開けたら厚い雲も時間と共に消え去り、気温は上昇、暖かな日差しとなりました。

が、振り返ってもしかたがないことです。

何より、これまで膨大な時間を割いてくださったにも関わらず「メンバーさんの安全が一番ですから」「次こそ思い切り楽しみましょう」と言ってくださる関係者の皆さんの温かさが有難くて、本当にたくさんの方と関わりあい、支えていただいていることに改めて感謝、感謝です。

地域の老若男女の皆さんとメンバーさんが一緒になって、たくさん走ってたくさん笑える日が次こそ実現しますように‼

タイトルとURLをコピーしました