大きなかばんでどこ行くの?

■大きなかばんでどこ行くの?

世間は春休み、マスク規制も緩和され、これから旅行かとおぼしき姿が…。

いえいえ、我らチームアリフトは今年700部から1900部と配布部数をどかんと増やし、3日間かけて大型マンション中心にポスティングを行っています。

第一の関門は大量の情報誌をいかに運ぶか。
サポーターの方々からカートやリュックを寄付していただき、なんとか一度で運んで配り切ってしまいたいところでしたが…
なんという試練!今回はページ数も多いうえにチラシもたっぷり挟まれいつもの3倍量。おお、神よ、紙よwww

先月の極寒の時は「来月は桜が咲いてますかね」なんて話していたのですが、あまりの荷物の重さに首も下がり気味。でもその分減りも早く感じられ、帰路は足取りも軽くちらほら咲き始めた桜も楽しめました。

そして忘れてはいけない影の立役者、情報誌折りエンサポの皆さま。いつもご協力ありがとうございます。この折り作業がなければスムースにポストインすることができないのです。

そしてそしてメンバーさんの中にも美しく折って下さる職人技の主がいらっしゃいます。
この連携プレーで毎月のハードなポスティングを乗り越えることができています。

以前工賃を貯めてバスツアーに行かれたメンバーさんがいらっしゃいます。
このポスティングの仕事を続けて、背中の情報誌を水着に替えて、いつかハワイ旅行に行けるようみんなで頑張りま~す♪

これから梅雨や酷暑も待っていますが、足腰を鍛えたい方、ダイエットしたい方はご一緒にポスティングしませんか?


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

お仕事
GrASP
タイトルとURLをコピーしました