神奈川県の若年性認知症リーフレットに刮目せよ!

■神奈川県の若年性認知症リーフレットに刮目せよ!

   ↑↑↑↑↑

上記リンクからスペシャルな情報をゲットできます!

スペシャルな内容とは、『神奈川県の若年性認知症支援の取組』についての情報です。
そのホームページの情報の一部にさらに注目すべき内容が掲載されています。

それは『若年性認知症リーフレット』です。

神奈川県内の若年性認知症支援についての内容が網羅されています。

・県内の若年性認知症支援コーディネーターの相談先
・雇用期間中/退職後の具体的支援について
・認知症オレンジパートナーネットワークウェブサイト

そして・・・

・若年性認知症の方を支援している事業所:なんとこの項目に弊社が掲載されています!

足掛け8年、まさか神奈川県のホームページに掲載して頂ける日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

今では、少しだけ神奈川県から期待されているようにも感じています。

その期待に恥じぬようこれからも、「あんなことやこんなこと、そんなことまで」若年性認知症の当事者、ご家族のみなさま、地域貢献サポーター、地域住民の皆さま、若年性認知症支援コーディネーターのみなさまとともにチャレンジを続けてまいります。

「あんなことやこんなこと、そんなことまで」について、何かしらスタートした際にはご案内いたしますので、弊社の取組に刮目せよ!!

失礼しました、ご興味をお持ちいただけますと幸甚です。
よろしくお願いいたします<m(__)m>

タイトルとURLをコピーしました