速報!!登壇情報

■速報!! 登壇情報

5、6、7月もお蔭様で登壇ラッシュです!

まずは、5月の登壇情報をご案内いたします。

◆日時:令和6年5月26日(日) 13:30-16:00 ※参加費無料 非会員でも参加可能
◆主催:公益社団法人 神奈川県社会福祉士会横浜支部
◆会場:ウィリング横浜12階123号室
◆内容:全体会 第2部
あきらめない若年性認知症ケア ~当事者の“ 人生 ”に寄り添う~

 このブログを見てくださっている方だけの㊙情報です。
・若年性認知症の人(以下メンバーとする)と共創したサービス内容(30~45分)
 ・メンバーの登壇(現在は1名の単独登壇がスタンダードですが、弊社は仲間で参加します)

◆登壇者:GrASP株式会社 代表(作業療法士)山崎
GRASP aoba横浜北部 主任精神保健福祉士 小川
◆申込締切:5/17 (金)

これまで行政の方を中心にですが、社会福祉士の方と連携を重ねてゆきながら、メンバーの豊かな人生を共創してまいりました。若年性認知症のケアには必須となる資格が社会福祉士だと思います。

社会福祉士の方の支援の可能性がさらに広がる、というか既にお世話になっていますので、感謝を込めてお話できればと考えています。

中でもメンバーの登壇がメインテーマとなっています。単独参加ではなく「仲間」とともに。こちらがGRASPのキーワードとなっていますので、楽しみにからだ中で感じていただけると嬉しいです。

横浜市社会福祉士会のキャラクター「ハグミィ」にも会えるかも!

みなさま奮ってご参加ください(^^♪


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

未分類
GrASP
タイトルとURLをコピーしました