周年パーティ

■弊社のスペシャルメインイベント- 周年パーティー

非日常を満喫するため、フォーマルな服装で信頼できる仲間と、おいしい食事・お酒を愉しむ、エレガントなひとときを楽しんでいただく「パーティー」を開催しています。

その年ごと、ことなるイベントを機会し、ある年は日頃の活動様子を写真や動画で振り返り、また他の年は、20代、30代の時の写真から当時を振り返る、時にはスタッフの趣味嗜好を語る時など、今この時と過去をつなぎながら、お互いの理解を深めました。
若年性認知症当事者のみなさんからは「最高だったよ、またやってください、明日もパーティーね」等の楽しさ120%のコメントを多数いただきました。ご家族の皆さまからも「みんなで楽しめる時はほとんどないから有難いです、若年性認知症になってからはじめてこれだけの大勢で食事をしました」等感謝のお言葉をいただきました。

新型コロナウイルスの影響でここ2年間は周年パーティーを開催できていませんが、必ずや再び実現してゆきたいと思います。ブログをみているそこのあなたもぜひとも奮ってご参加ください。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

行事
GrASP
タイトルとURLをコピーしました