速報!!登壇情報パートⅢ

■速報!!登壇情報パートⅢ

5、6、7月もお蔭様で登壇ラッシュです!
先週、先々週に引き続き、7月の登壇情報をご案内いたします。

◆主催:公益社団法人 認知症の人と家族の会 神奈川県支部
◆日時:令和6年7月7日((日)) 13:00-15:00
◆場所:横浜市二俣川地域ケアプラザ
◆内容:講演・コンサート 
     Ⅰ 講演 :若年性認知症の人の活躍Field -GRASPの全貌- 担当:代表 山崎
     Ⅱ ライブ:ストロベリーパラダイス&やまゆりの会 担当:野澤

代表の山崎は、認知症の人と家族の会 神奈川県支部の皆さまには大変お世話になっており、9年間の事業所運営の中で、今回3回目のオファーをいただきました。

過去2回は私のサービスについての話だけでしたが、今回は今巷で流行っている?『ストロベリーバラダイス』と一緒の登壇となります。

※ストロベリーパラダイスとは、GRASP asahi横浜中西部で生まれたモンスターバンドを示します。

私の話はあくまでもオープニングアクトです。そうです前座です(笑)

ぜひ円熟味を増してきている『ストロベリーバラダイス』の躍動を楽しみにお越しください!!

10:00~11:30は、「本人と家族のつどい」が開催されますので、情報交換をされたい方、同じ思いを持った仲間とぜひとも、充足したひとときとなるようご活用ください。

会場でお会いできること、心待ちにしております(^^)/

タイトルとURLをコピーしました