うめジュースづくり

■トポス和果 毎年恒例の・・・うめジュースも今年で3年目!

関東地方が早くも梅雨入りしました。梅雨時期はジメジメと不快感の多い季節です。またコロナ禍であるため、さらに過ごしにくさは増します。そんな日常をスッキリとした味わいで楽しめる、弊社恒例の『うめージュースづくり』解禁しました。

今年で早くも3年目。3年連続、3回目の登場となりました。

年を重ねるごとに若年性認知症の当事者(メンバー)もプランナーも慣れてきており、既に玄人の手さばきです。梅を綺麗に磨き上げ、角砂糖と混ぜる。あとは時が熟成してくれます。それに加えて、メンバーの筋トレを兼ねたシェイクで味わいの深さがさらに増します。

認知症の症状は失見当識により、時間・場所・人の認識が不得手になります。それでも、このような季節を感じるきっかけを通して、今この時を粋に味わう。この瞬間を今年も『うめージュース』とともに愉しんでゆきます。
1か月も経てば美味を堪能できます。1杯〇〇〇〇〇円(金額は想像にお任せします)の希少な価値をご賞味あれ!


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

行事
GrASP
タイトルとURLをコピーしました