\\緊急告知//

■\\緊急告知//あのイベントがあざみ野で!

TOKYU S Reyes FC主催の『多世代交流型ウォークラリー』開催決定おめでとうございます!!詳細はチラシをご参照ください。

あざみ野認知症の人にやさしい街プロジェクト(以下あざみ野PJとする)の一環として、9月のアルツハイマー月間に合わせて、東急レイエス×あざみ野PJ×GrASP(弊社)がコラボして開催いたします。「認知症者・支援者の関係にとどまらず、認知症の様々な盛大の方々が一緒にウォーキングをして触れ合い、認知症理解を深める事を目的に行うイベント」。

内容は東急レイエスさんとの度重なる打合せを行い、楽しさ2000%!目白押しのイベントとなっています。イベントのフィナーレを飾ってくれるのは、スパイスアップ編集部が「動くメディア」として活動するキッチンカー、萬駄屋さんの出店。GrASPメンバーもスタッフとしてお手伝いいたします。

 若年性認知症の当事者は、『多世代交流型ウォークラリー』に参加しながら、地域のみなさまと、地域住民として、イベント参加者として、萬駄屋出店メンバー販売者としてそれぞれの参加スタイルで堪能したいと思います。早速チラシの見てくださっている『あなた』の参加をお待ちしております。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

未分類
GrASP
タイトルとURLをコピーしました