あざみ野フェローマルシェwinter

■あざみ野フェローマルシェwinter

今年の6月7日に開催されました、フェローマルシェsummer。年末に満を持して、フェローマルシェwinterが開催されました(サマー、ウィンターは私が勝手ながら命名していますので悪しからず~)。

弊社からは、日曜日にも関わらず若年性認知症の当事者(以下メンバーとする)3名が奥様方と一緒に参加してくださいました。

当日は、営業と飲み物作り&提供をそれぞれ担ってくださいました。丁度寒気がやってきていたため、寒い寒い1日となりましたが、我らが萬駄屋×グラスプはホットな営業によって続々とお客様が集まってこられました。

私もメンバーの入れた、チョコレートドリンクを飲みました。なんと濃厚なこと。やさしさ、想い、丁寧な仕事ぶりが凝縮されていました。それがきっと『ホッとな気持ち』にさせていたのだと思います。

若年性認知症の当事者がどこで仕事をしているのかわからないほどに、ふつうにチームグラスプとして活動していたのが印象的でした。また、このように非日常の中でも、様々なイベントに溶け込み、運営者としてお客様をオモテナシしたいと考えています!!

きっと来年も開催しますので、ぜひともみなさまメンバーの思いの詰まった飲み物、そして今回完売となったおこわを食べにきてください。ご来店お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました