グラスプチャンネル記念すべき10回目!

■グラスプチャンネル記念すべき10回目!

「はい!はい~~~~~ぃ!!グラスプチャンネル記念すべき10回目!」ということで、登録者数80000人の人気YouTubeチャンネル。

失礼しました。登録者数80人程度のYouTubeチャンネルでした。

記念すべき10回目は、GRASP asahi横浜中西部で大活躍中の高木さんと奥様に鼎談いただきます。

今や破竹の勢いで、ライブオファーが殺到している、あの「ストパラ」の、〝音楽の求道者〟ベーシストの高木さんが満を持しての登場です。

これまでは、ご家族の皆さま、若年性認知症支援コーディネーター、地域貢献パートナーの方が中心でしたが、今回はご夫妻での発信となります。

ぜひともライブでお楽しみいただけますと幸甚です。が日々ご多用中の皆さまのためにアーカイブ配信も行っておりますので、ぜひともお手すきの際にご視聴ください。

それでは、7月25日㈫11:00からグラスプチャンネルを「心して刮目せよ!」

※みなさまチューチューブチャンネルの通知をオンにして25日をお待ちください。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

YouTube
GrASP
タイトルとURLをコピーしました