Happy Halloween 

 ■Happy Halloween?

このところのGRASP aoba は秋らしいイベントが続いています。
本格中華作り、ヤギとの触れ合い、屋外テニス、ワークショップへのお出かけや芋掘り…。

そんな中、大変な盛り上がりをみせたのが10/31のハロウィンパーティでした。

怪しげ…いやいや可愛らしい仮装で現れたスタッフによるパフォーマンスやクイズ大会。そしてゲーム大会ではメンバーさんに魔女帽とマントをつけていただきました。そのまま出かけたいほど皆さんお似合いで、カメラに向かってポーズをとるなどふだん見せない茶目っ気ぶりを発揮される方も。

沢山の笑いを生み出し、周囲をも巻き込む勢いは、手前味噌ながらチームワークと楽しむ力は誰にも負けない我が社スタッフの真骨頂。 

なんと、打ち合わせに来られていたゲストにも無茶振りの飛び入り参加。しかし予想以上のノリをみせてくださり、メンバーさんも拍手喝采!

おかげさまで大いに盛り上がったひとときとなりました。

ハロウィンにちなんだかぼちゃスープのおやつもメンバーさん手作りです。

One Smile Foundation の辻様、神奈川県の関野様、川口様、エンターテイメントぶり、さすがでございました。本当にありがとうございます。

何気ない日常を大切にしながらもちょっぴりスペシャルな時間を共有できることをこれからも続けていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました