2024年初登壇 ―木田先生とのセッション―

■2024年初登壇 ―木田先生とのセッション―

2024年初登壇情報です。
記念すべき第1回目は、教育現場の淑徳大学短期大学で教鞭をふるわれる木田先生とご一緒させていただきます。

認知症と呼ばれる人間の状態像に深い興味 を抱いており、現在は「認知症ケア従事者の働きがい」、「新しい認知症ケアの思想と実践」といった テーマで教育・研究活動に取り組んでおられる、木田先生と教育現場とケアの現場について意見交換の機会をいただきました。

主催は、『善了寺デイサービス帰るともに』の皆さまです。

管理者の三根さんにこのような機会にお招きいただきまして感謝しかありません。
御礼申し上げます。

弊社がお話する内容は、「若年性認知症の人の活動Field GRASPの全貌」です。

どのようなコンセプトで、どのようにサービスを行っているのか、メンバーの活躍の様子、ご家族さまとの交流、地域との関り、コミュニティの共創とは、についてあつく、アツク、熱く語ってゆきたいと思います。

当日参加も可能なようですので、ご興味ある方はぜひとも奮ってご参加ください。
善了時で清めていただきながら、参加者のみなさまとともに学びを深める機会になれば嬉しいです。

それでは、会場でお会いしましょう(^^♪

タイトルとURLをコピーしました