2024年報酬改定・制度改定 介護事業経営 シンポジウムに登壇します

■2024年報酬改定・制度改定 介護事業経営 シンポジウムに登壇します

昨年もお声掛けいただきました、日本通所研究会の皆さまから今年もオファーを受けました。

前回は、「実践! 認知症ケア 研修会」に講師としてお招きいただきました。
しかし、今回は「2024年 報酬改定・制度改定 介護事業経営 シンポジウム」です。

介護事業経営・・・・・私がこのような機会にお話をいただけるようになるとは夢にも思いませんでした。

介護業界で有名な方ばかりが講師として集結しておりますので、大変学びが深まる機会になること間違いなしです。まだまだ参加可能なようですので、チケットが売り切れる前にぜひとも参加のご選択をどうぞ。

◆日時:3月9日・10日(東京)、16日・17日(大阪)、23日、24日(福岡) 何れも土日開催です。
◆場所:東京、大阪、福岡 ※詳細は下記リンクからご確認ください。

さて、私が担当させていただく内容ですが

◆テーマ:デイからの新規事業展開 ―認知症対応型デイの始め方と黒字運営― となります。

ポイントは・・・

・等質性
・マーケティング
・USP

などなどです。上記の説明ではまったく何のことかわからないかと思いますが…要するにどのようにサービスの「特徴を創るか」ということになります。

弊社は今年で起業して10期目となります。メンバー・ご家族の皆さま、地域貢献サポーター、ケアマネジャー、医師等とサービスを共創し、走り続けチャレンジをしてきた日々をそのままご案内する予定です。

そこに認知症対応型デイの継続したサービスの提供、安定経営のエッセンスが凝縮されている考えています。

是非とも足をお運びいただき、会場でお会いできることを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました