3丁目バンドに3名のメンバーと挑む!!

■3丁目バンドに3名のメンバーと挑む!!

5月から練習を続けてこられた、これから伝説となる『3丁目バンド』のライブが開催されました。バンドメンバーは青葉区近隣にとどまらず、横須賀三浦地区の認知症イベントの名参謀の嘉山さんも参加されました。いつもお世話になっております!

弊社からは、ハスキーヴォーカリスト、天才ピアニスト、ジャンピングダンサーの3名が参加しました。それぞれの強みを活かし、ハスキーな歌声、優しい音色、3丁目バンドメンバーをジャンプさせてしまう影響力で、それぞれが活躍されていました。

 この場は認知症の人が『あるがまま』で過ごせる楽しみ、安心して、自分を出せる環境です。日常の中では中々体感できない、癒し、発散、浄化、出会、つながり等が3丁目カフェにはありました。

 このような場を作ってくださった、弘瀬さん本当にお世話になりました。メンバー社会参加・社会貢献の機会をいただき、本来のお力を発揮することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

 これからもこのようなイベントが開催されるようなので、弊社としましては、若年性認知症の当事者の日常を共に歩み、非日常を愉快に豊かに楽しめるよう日々を積み重ねてゆきます!!

タイトルとURLをコピーしました