第6回おっさん★お嬢さん祭の雰囲気ちょこっとだし 

■第6回おっさん★お嬢さん祭の雰囲気ちょこっとだし

第6回おっさん★お嬢さん祭の開催まであと・・・・・5日程度となりました。

ただいま、全力でメンバー・プランナーと準備しています。
今年の頑張って準備をしている雰囲気を写真でお伝えすることがネタバレになってしまい経営戦略的に難しいため、第1回の祭の様子をご覧ください(笑)。写真のようなイメージの2倍、いや3倍程度のにぎやかさになること間違いなしです。

その理由としては、やはり萬駄屋さんとのコラボという点が大きいのではないでしょうか。
今年の5月からグラスプカフェとしてスタートし、今ではセカンドステージとして新たな展開・コラボの形を模索している最中です。それが祭で一部ひも解かれていくことかと、今からワクワクしています。
また、弊社がAmazonの梱包出品業務を行っている、SDプロジェクトの商品販売も合わせて行います。若年性認知症当事者(以下メンバー)が精魂込めてお客様のことを思い、丁寧に梱包したこだわりの商品が並びます。合わせてお楽しみいただけると幸甚です。

出店も多く出店します。やきそば、たこやき、お汁粉など、全部メンバーとともに作ります。総勢24名のメンバーの人生スパイスが隠し味。ぜひともご賞味ください。

当日は、文化の日。青葉区民祭りも開催されています。青葉区民祭りで少し満たされたお腹を、弊社鉄事務所までウォーキングすることで消費可能です。15分程度かと思いますので、運動の機会としてとらえていただきぜひ足をお運びいただけますと嬉しいです。到着後は消費されたカロリーを空腹を『おっさん★お嬢さん祭』で再び満たすことをここにお約束します。

では、11月3日(木祝)10:30~14:00、鉄事務所でお待ちしています。

↑↑↑↑↑

上記リンクからGoogleマップで弊社までお越しいただけます。

※お車でご来場の場合は、近隣の駐車場に駐車をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました