戦国アリフト業務の解説

■戦国アリフト業務の解説

2023年からアリフト(旧ぱどのチラシ折、ポスティング)業務は戦国時代に突入します(笑)

戦国時代?とはどういうことかと言いますと、これまで700世帯700部のチラシ折作業&ポスティング業務を担っておりましたが、1月からは、な、な!なんと、倍近くの1300枚追加で対応することとなりました。

お、鬼の枚数ですね。一気に2倍。。。これぞGrASP株式会社の真骨頂『まずはチャレンジする』という信条を実践した形となります。

エンサポ(エンパワメントサポーター:若年性認知症当事者をサポートする旦那様、奥様)さん4名のお力添えもいただきながら、総勢13名程でアリフトに挑みました。結果、メンバーとスタッフだけではな立ち行かない状況ではありましたが、エンサポさんの力も加わることで何とか、期間内にチラシの折作業&ポスティング作業を終えられました。

初回の反省を活かし、今後はメンバーに臨時勤務をお願いしながら、私たちだけの力で全ての業務を全うしてゆけたらと思います。我社自慢のアリフト作業の生みの親、女性精神保健福祉士のチャレンジには拍手を送りたいと思います。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

お仕事
GrASP
タイトルとURLをコピーしました