GrASP8周年パーティ開催

■GrASP8周年パーティ開催

去る7月8日、たまプラーザのお洒落なカフェ『LATTE GRAPHIC』にて無事開催することができました。フタを開ければ集まったその数90人近く❗️

コロナ禍で中断していたこの4年の間に旭区に2ヶ所目の事業所がオープン、それに伴い名称も変わりました。新しいメンバーさんを迎える一方で卒業されたメンバーさんもいらっしゃり、時の流れを感じます。

そしてご多忙ながらも都合をつけてご参加くださったゲストの顔ぶれのなんと豪華なこと‼︎
こんなにもいろいろなところで支えていただいていたのだということを改めて実感、本当にありがとうございます。

そしてそのゲストの皆様には、活動紹介のスライドに合わせてスピーチをいただきました。30秒という超むちゃぶりではありましたが、上手くまとめられるところはさすがの一言。

日頃の活動や仕事のスライドに「こんなこともしているんだね」「懐かしいね」とフロアのあちこちから声をいただきました。

巷で話題のストパラライヴは叶いませんでしたが、生ギターに合わせたお馴染みの歌の合唱もありました。

普段なかなか顔を合わせる機会の少ないスタッフやご家族同士のお喋りも弾んでいたようです。他のご家族がどのような介護をされているのか、どんな症状や困りごとがあるのか、一堂に会したことでリアルに伝わったり気づきがあり、有意義でしたというお言葉をいただきました。スタッフからも連絡帳で伝えきれないスマイルポイントを伝えることができ、直接顔を合わせて交流できる貴重な機会となりました。。

そしてなんといっても、いつもと違うスペシャルな表情を見せてくださったメンバーさん。自ら家族を紹介してくださったり、奥様を前にかしこまってしまっていたり‥(笑)

ジェットコースターのように走り出したら止まらない、あっという間の時間でしたが、「温かく、笑いにあふれる」GrASPらしさを感じていただけたのではないでしょうか。

至らぬ点多々あったかとは思いますが、足を運んでくださったゲストの皆様、ご参加くださったご家族とメンバーの皆様、素敵な空間と美味しい料理を提供してくださったお店のスタッフの皆様に心から感謝いたします。

そして普段のサービス以上に臨機応変な動きが光る、チームワーク抜群のスタッフの皆さんにも拍手です。

さて、ここからまた9周年に向けて皆様と共に走り続けていくGrASPです。

来年もたくさんの「笑いぃ顔」にお会いできることを楽しみに、日々の思い出を一緒に創りあげていきましょう。


〒225-0025 横浜市青葉区鉄町15-5
TEL/FAX : 045-530-5760
E-mail : contact@r-grasp.com

行事
GrASP
タイトルとURLをコピーしました