川崎市若年性認知症自立支援ネットワーク研修会+㊙情報!

■川崎市若年性認知症自立支援ネットワーク研修会 + ㊙情報!

以前、9月からの弊社の登壇情報をご案内いたしましが、詳細が確定しましたので通知いたします。

11月17日㈮ 川崎市・神奈川県主催 川崎市若年性認知症自立支援ネットワーク研修会 登壇

いつも大変お世話になっている、川崎市若年性認知症支援コーディネーターの渡辺さんからご用命いただきまして、身に余る大役に恐縮しています。
しかし、折角いただいた機会ですので、最新の弊社サービスの現状をお伝えできればと考えています。

研修会の内容は、『 若年性認知症 × はたらく 』がテーマとなっています。

企業就労、障害福祉サービスによる就労(就B)、介護保険サービスによる就労(DS)とそれぞれの分野で「はたらく」について講師のみなさんからお話が聴けるようです。

それぞれのフェーズといった捉え方ではなく、横断的に活用できるような要素や考え方、仕組みを学べると思っていますので今からワクワクしています。

資料作りはこれからです?
実践していることを皆さまに手に取るように分かりやすく伝えることをモットーに資料を作成してゆきます。
9年間の思いが詰まったGRASPの「有償ボランティアの軌跡」乞うご期待!!

添付資料のQRコードから是非とも参加するためのアクションを。
今回はzoom開催のため、皆さまとはスクリーン越しに合えること心待ちにしております!

さらにご案内です! 
そうです! ㊙情報です 笑
いよいよ、期限が迫ってきました藤沢市保健所 保健予防課主催の
【令和5年度 若年性認知症研修会】 
10月30日㈪ 午後3時~午後4時30分で開催されます。

「地域で暮らす・仲間とつながる・若年性認知症」藤沢市の皆さまと打合せ
■「地域で暮らす・仲間とつながる・若年性認知症」藤沢市の皆さまと打合せこの度、藤沢市から代表山崎が登壇の機会をいただきました?■テーマ :「地域で暮らす・仲間とつながる・若年性認知症」■日時  :2023年10月30日㈪ ...

↑↑↑詳細はこちらのブログを参照ください。

?申込期限:10月26日㈭までなので、ご興味ある方はお早めに

・若年性認知症の支援についてご興味のある方
・隠れGRASPファンの方

こちらからお申し込みできます!

ぜひともご参加いただけますと嬉しいです! 
リアルとオンラインのハイブリッド開催です!
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました